ソーシャル
モレウの資料室 月9を見ながら…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月9を見ながら…

樺太アイヌの弦楽器、トンコリを操る男。
OKIのラジオを聞けるのは、道民の特権?

FM AIR-G’番組 毎週月曜 21:30~大好評放送中♪
OKIがパーソナリティでお届けするラジオ番組が07年11月よりスタートしました!その名も『 OKI インカラ チャシ 』。アイヌ語で「眺望する砦」という意味です。世界各国を音楽で旅し、ライブ公演を続けるOKIがセレクトし紹介する様々な音楽、アーティストの本音など、本人の言葉で皆さまにお届けいたします♪北海道のみの番組放送となりますので、相当レア度数が高めとなります!本州圏の皆さま、どうかご了承ください。WEB上では毎回オンエアされた楽曲(セレクト by OKI)を紹介していきたいと思います。お部屋でまったりとOKIのトークにどうぞお付合いください。

ランキング←ポチッと1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 札幌/北海道の地域ネタ
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モレウ

Author:モレウ
YU:札幌在住のリフレクソロジストです。職業柄、世界の民間療法に興味を持っています。身の回りにある植物や鉱物などを使った、その土地、民族にあった手当て法です。ここ北海道にも脈々と受け継がれたものがあったことでしょう。それを探し求める過程で集まったいろいろな情報をメモとして残しています。

NDK:クリエイターグループmorewにライターとして参加しています。魂の宿る言葉を探そう。この地に生まれた意味、自然との共生を追い求めて。アイヌ文化初心者、少しずつ勉強中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。